5年ぶりの新年会開催!

皆さんこんにちは。

今回は久しぶりに廣瀬が担当いたします🙋

 

先日?と言っても2月初旬ですが㈱のびるの新年会を行いました。

前回はコロナがまだ流行する前に行いましたので、約5年前から延期続きでしたが今回無事行う事が出来ました。

新年会と言っても他企業様が行う新年会と中身は同じですが、弊社の場合は主に現場関係でお世話になっている

塗装屋さんや防水屋さん、板金屋さんなど各協力業者様や現在お取引させて頂いているお得意様等に参列頂きました。

 

正直、私自身これまでは建築業界とはまた別の業界で務めておりましたのでこの様な形式での新年会は初めてで、終始あたふたしてました。笑

 

乾杯の挨拶から、

余興ではダンディー坂野ならぬダンディー藤丸氏がゲストとして来賓頂き、最後は衣装がボロボロになるまで余興をして頂きました!

(因みにダンディー藤丸は弊社の営業部です。)

 

2つ目の余興では“高知ブレイキンラボ協会様”より、ブレイクダンスのダンスショーケースがありました。

 

 

弊社もブレイキンラボ協会様には何かとご協力させて頂いており、今度4/20土曜日には山内神社にて

ブレイクダンス大会+山田太鼓演奏イベント+鏡川マルシェを織り交ぜた

『JIJAM2024』が開催されるそうです!

歴史ある山内神社で

パリオリンピック競技にも新たに追加された迫力あるブレイクダンスの大会から、

高知や他県から来て頂いたマルシェでお買い物から、

日本の伝統的な和太鼓から大太鼓による演奏など様々なイベントをする予定だそうですので是非遊びに行ってみて下さい☆

 

 

余興後には新年会や忘年会で恒例の抽選ゲーム!

各協力企業様のサポート頂き、豪華景品が23品も集まりました。

1位はなんと10万円相当する最新型のApplewatch!

 

2位以降も高額商品ばかりで、参列頂いた皆様も興奮して頂いておりました。

また、今回ご協賛頂きました各協力企業の皆様、誠に有難うございました。

 

締めはダンディー藤丸氏より、1本締めという事で歌舞伎メイクに変身して「よぉ~!」の一発ネタ。

 

 

今回新年会の運営に携わった皆様、三翠園のスタッフ様や会場担当者様、各協力企業の皆様ありがとうございました。

無事何事もなく終える事が出来て良かったです。

 

今年1年も株式会社のびるをよろしくお願いいたします。🙇

以上廣瀬からのお知らせでした👋

 

=====================================

塗装ご検討中の方へ!まずは、完全無料の調査のお申し込みください☆
↓↓↓
株式会社のびるの戸建修繕事業に対する徹底した調査とは?
お問い合わせ・お見積依頼はこちら

施工後のイメージを知りたい方へ!他のお客様の施工事例を是非ご覧ください
↓↓↓
株式会社のびるの施工事例はこちら!!随時更新中です(^_-)-☆

まずはお気軽にご相談ください!
貴方に適した塗装プランをご提案いたします!!

☆株式会社のびるの各事業についてはこちら↓(画像をクリックしてください)☆

=====================================

================================
============================

「The conecction with the coustomer, first.」
「お客様とのつながりを第一に。」
社員一同立ち止まることなく、情熱を胸に感動を与え続けられる企業へ。

株式会社のびる