新着施工物件のbefore&afterシリーズ2

こんにちは!

今回は温泉が好きな廣瀬です。

数年前の熊本震災の復興の貢献も兼ねて先日初めて熊本県に家族で行って参りました。

阿蘇山・黒川温泉・あか牛を堪能してきました~。最高でした♨

景色が日本とは思えない光景で、帰ってきた今でも目に焼き付いてます。

折角なので阿蘇山の風景と黒川温泉の景色を少しだけ共有しますね。

どこを見ても自然!大地とはこの事かと感動しました。

そして、熊本地震の被害が大きかった黒川温泉も復興されており町全体の美観性に感動しました。

 

さて、そろそろ本題に移りたいと思います。

今回もプロタイムズ高知中央店で先日施工を終えた物件の紹介をしていきますね。

 

物件名:A様邸

工事内容:外壁・屋根の塗装・防水工事

検討のキッカケ:時期的に検討し始めた

施工時期:年内の施工で検討中

工事場所:高知県高知市

工事期間:3週間

特記事項:外壁のひび割れ・塗膜の劣化が気になりだしたとの事。

使用塗料:シリコンREVOという遮熱性に強い材料での施工を行いました。

実際やってみての感想:プロに任せて良かった、と喜んでおられました。

before                        after

 

御施主様の要望もあり、インパクトのある綺麗な色に仕上がりましたね!

お家の塗装・防水・その他諸々ご不明な事などございましたら是非一度のびるまでお問合せ下さいませ。

以上廣瀬からでした🙇