BBQ会🍗

皆さんこんにちは!

 

最近暑さが半端じゃないですね。

週末だけ愛犬を実家から預かっており朝の散歩をするのですが、

少しでも寝坊するとアスファルトがとんでもないことになるんです。

うん。恐らく肉球火傷します。

 

はい!今回も廣瀬が担当します。

先日土曜日に土佐山の現場近くの河原沿いにて社員及び家族含めたBBQ会を開催いたしました!

私も㈱のびるに入社して以来初なので今回は嫁と二人で同席しました。

日頃職人さんと本社メンバーが会う機会が少ない分、こういう場を設ける事は非常に良いですね。

ただ、土曜日というのもあって若干オフムードの私は魚捕りに必死になり過ぎて

返って皆さんにご迷惑をお掛けしたかもしれません。色々とありがとうございます。orz

 

兎に角、お肉も貝も魚もどれも美味しい!最高でした。

 

  

今回ご協力頂いた関係者の皆様ありがとうございました。

㈱のびるでは社員の福利厚生の一環でイベント毎が非常に多いです。

新入社員の私も今ではこの会社が大好きです。

                ・塗装に関する仕事がやってみたい!

                ・手に職が欲しい!

                ・社内環境が良い所で働きたい!(人間関係や社員教育など)

ご興味ございましたら是非一度㈱のびるまでご連絡下さいませ。🙇