ロードボランティア

こんにちは!IT事業部の田原です。

今回はのびるで取り組んでいるボランティア活動についてご紹介させていただきます。

のびるでは社会貢献の一環として毎月末の会社の始業前にロードボランティアに取り組んでいます。

 

ロードボランティアとは?

高知県が管理する道路におけるボランティア活動の活性化及び道路を中心とした地域の環境の向上(県管理道において清掃や緑化作業等のボランティア活動など)を図ることを目的にした活動をロードボランティアと言います。

 

実地内容

のびるでは本社周辺の道路などで清掃活動を実施しています。

 

=====================================

塗装ご検討中の方へ!まずは、完全無料の調査のお申し込みください☆
↓↓↓
株式会社のびるの戸建修繕事業に対する徹底した調査とは?
お問い合わせ・お見積依頼はこちら

施工後のイメージを知りたい方へ!他のお客様の施工事例を是非ご覧ください
↓↓↓
株式会社のびるの施工事例はこちら!!随時更新中です(^_-)-☆

まずはお気軽にご相談ください!
貴方に適した塗装プランをご提案いたします!!

☆株式会社のびるの各事業についてはこちら↓(画像をクリックしてください)☆

=====================================

================================
============================

「The conecction with the coustomer, first.」
「お客様とのつながりを第一に。」
社員一同立ち止まることなく、情熱を胸に感動を与え続けられる企業へ。

株式会社のびる